ご予約店舗情報

ニュース&ブログ

ゴールデンウイーク中も営業しております!

2020.04.27
今週からいよいよゴールデンウイークに入りますね!      
今年は緊急事態中の連休で、いつも通り楽しみとは言えず、もどかしい状況ですね。  
「ゴールデンウイークの過ごし方」なんていうキーワードが急上昇しているそうです。
                 
さて、にしもと整骨院では、例年通りゴールデンウイーク中も通常通り日曜祝日も変わらず営業いたしております!
☆営業自粛やテレワークで自宅にいる時間が長くなった方      
☆外に出る機会が減り、運動量が少なくなった方。        
☆子供と過ごす時間が長すぎて疲れ切っている親御さん方      
☆お出かけや外食、娯楽がなくなり、ストレスが溜まっている方    
このような方は、お身体がかなり硬くなっていたり、血流が悪く痛みを出しやすい状態になっていると思われます。
                 
にしもと整骨院では、身体を元気にすために筋肉をほぐし、運動量が減った身体の動きを改善、
また、鍼灸治療なども併用し、免疫力や回復力を高めていく施術を提供しています。  
                 
身体と心が元気であればこそ、免疫力も高まり、病気も跳ね返せるというものです。  
こんな状況だからこそ、お身体のケアをしっかりとしていきましょう!    
                 
ご予約は各院にお電話ください、ご来院お待ちしております!      
https://www.monej.jp/clinic/