ご予約店舗情報

ニュース&ブログ

鍛える次世代スキンケア、EMS美容鍼

2020.07.08
“当院独自”理論による最高のスキンケア、EMS美容鍼についてお知らせです。  
                 
今まで日本橋院でしか受けることのできなかったEMS美容鍼が、鶴橋院、上本町院でも受けることができるようになりました。
つきましては、一日に5名限定で初回施術のみ無料で受けていただけるキャンペーンを行います!
                 
今までの美容鍼              
〇お顔のツボを刺激することで、筋肉に張りを与える      
〇血流を促進することでむくみやクマを改善する        
〇細胞を活性化し、新陳代謝を促す          
                 
EMS美容鍼は              
☆電気刺激で皮膚温度が上昇、血流や新陳代謝が促進→1℃上昇で免疫細胞50%増、肌荒れ、乾燥肌を改善!
☆真皮層への刺激でコラーゲン、エラスチンが350%増!→ハリと弾力のあるつやめき肌へ
☆特殊な電流がお顔の筋肉や筋膜を刺激→切らないフェイスリフトで引き締まったお顔へリフトアップ!
☆余分な皮下脂肪を刺激→新陳代謝を促しむくみの改善、スッキリフェイスライン!  
☆自律神経に働きかける→睡眠の質を高めてリラックス&美容系ホルモンの分泌を促す。
                 
今までにない美肌実感、最大限効果を高めた美容鍼、それがEMS美容鍼です!  
ぜひこの機会に一度施術を受けていただき、その効果を肌で実感してください。  
                 
お問い合わせ、ご予約は各院お電話にてお受けしております。